絵本「魔法の林でかくれんぼ」/まどろむ海月
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 萩原重太郎 
-  
安野氏のえだったんですね。
僕は安野氏の「ふしぎなえ」とゆう本がすきですとゆうか
魔法の林で〜もステキでした!
ナゼかふと、小学校の遠足で行ったダムに、お弁当の時間にはらりと落としてきた
どんぐりガムはいまごろ何をしてるんだろーて思いました(´∀`)
|)彡 ゴソソッ
- 恋月 ぴの 
- 海狸 
まどろむ海月さん発見してしまいました〜。ポイントさせてください。
この詩、ほんとに好きです。理由はなく、ただただ単純に好きな詩です。
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございました。
安野光雅氏の絵のついた便箋なのでした。

ツナピコさん、安野さんのなら「あけるな」という絵本もおすすめです。コメント有難うございました。“$(+&*)$”

海狸さん、発見されてしまいました。

Home
コメント更新ログ