○満月(まるまんげつ)/小池房枝
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
めっちゃよかったです。
- ペポパンプ 
- ささき 
昨日は月がきれいでしたね。
むかし法然上人の御歌で月影=月光と知って「へぇ」と思ったので共感しました。
- ルナク 
- Rin K 
- 石瀬琳々 
月を満喫しました。
- 麻生深月 
- ふるる 
- m.qyi 
- 士狼(銀) 
- 北大路京介 
- 黒子 恭 
- あおば 
- うみとゆう 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- すぬかんながぐつ。 
三好達治さんの詩はわたしも本当に好きです。
 
作者より:
まる○満月さんかく△三日月半々月ほら半月は半分半分。

そっか、ここに書いてもいいんですね。いつもは「ながしそうめん」という、短歌部じゃないほうの短歌スレッドで遊ばせていただいています。
私はスレオペではないのですけど、にぎやかなほうがうれしいので皆さん、宜しかったらいらしてみてください。

戻る Home
コメント更新ログ