完全失業日記(爆裂酩酊ポエム道)/ダーザイン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
僕は元アルコール依存症です♪。(笑)
- みつべえ 
- ワタナベ 
- たもつ 
- 和泉 輪 
4番に笑いました。レインですね。
- 砂木 
危篤? 奇特?
- チアーヌ 
- 佐々宝砂 
私は失業者ときどき派遣社員を五年やってるぞ(自慢になりません)。ポエム道は失業の先にあるっ(ほんまかい
- Lily of the valley 
- 山内緋呂子 
だいっすきです、こういうの。ありがとうございました。
- ミサイル・クーパー 
- ふるる 
- 光冨郁也 
カナシイ
- 虹村 凌 
- 太郎冠者 
- 窪ワタル 
今 無職です
- 千波 一也 
愉しく(?)読ませて頂きました。
- キメラ 
- 久米一晃 
- 花丸ぺけ 
- わしず 
作品としてではなく、日記としては読める。
- まったりまったり 
- 氷水蒸流 
 
作者より:
下品なネタですみません。半分ホントですが(^^;
佐々さん、私ももう6年そんな感じです(^^;
和泉さんlain知っているんですね。
誰も知らないじゃないかと思いつつ投入したネタだったのですが。
ちなみにアクセラもlain、ブラッティーアイはカウボーイ・ビパップです。

戻る Home
コメント更新ログ