ハッピーライフ/1486 106
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 逢坂桜 
- 未有花 
- 南 翔 
- 恋月 ぴの 
なんだろう♪
- 萩原重太郎 
- LEO 
- 砦希(ユキ) 
- わら 
- もののあはれ 
うーん。思わず唸ります。
- 山崎 風雅 
僕は望まず、期待せず、の生きかたをしています。幸せなのかなぁ。
 
作者より:
逢坂桜さん
未有花さん
5or6さん
南 翔さん
かいろさん
萩原重太郎さん
LEOさん
砦希(ユキ)さん
鎌田 正文さん
嵩麻呂さん
あやかさん
わらさん

ありがとうございますm(_ _)m

櫻井 雄一さん

第二連の男の考え方ですね。

5070さん

ラストの考え方ですね。

緑川 ぴのさん

人によって違っていいと思います(^_^)

クロオさん

ビートルズですか。
探してみますm(_ _)m

彩原みことさん

答えがないからこそ問い続けるのが
大切なのかもしれませんね。

>もののあはれさん


今までで一番時間をかけたので、
そう言っていただけると嬉しいですm(_ _)m

>山崎 風雅さん


それで自然と幸せが舞い込んでくれば一番良いと思いますが、
なかなか思い通りにはいかないものですよね…

戻る Home
コメント更新ログ