北の国から 2007 - 爆砕 -/たたたろろろろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 麻生深月 
□■さん節すてきですー。
ちなみに私はお菓子づくりが好きなので
ラーメンじゃなく焼く前の生地なんかに全てが浮かびります!
- 石瀬琳々 
「どっきりを」「冬の自転車」「撃ちぬかれ」が特に好き。
- 恋月 ぴの 
- 眞山小桃。 
どっきり、アイスバーン、出鱈目、屋上が好き。
布教活動されたら信者になってしまいそう□□□…
出鱈目がこんな風に使われるとは思ってもみなかったけどね!
- 佩慈の工人 
- Rin K 
- 水在らあらあ 
- 佐野権太 
- 塩水和音 
 
作者より:
ぶっこわしてみたいなんて言って、定型のなかでぬくぬくしてやがる四角いやつです。

ヒツジさん
ありがとうー。あの、北海道の銘菓(?)に「ねこのたまご」ってのがあるんです。おいしいよ!
あと、屋上の。屋上はなんだかヒツジさんにとって特別な場所なんだなぁ、と思います。
何度かテーマに出て来ているみたいで。

麻生深月さん
ありがとうー。ラーメンはね、本当にいろいろ浮かんでますよ。中のものも外のものも。
生地に浮かべられないよなものもね、フふ腑。(すみません

リリィさん
わーい。シャキーん。。ずばばbbbっば!キラーん★

石瀬琳々さん
石瀬さんの好みの歌が、すこしずつわかってきた感じです。気ままに詠むので
これからも見守っててください、にょ☆

櫻井 雄一さん
わー、全部ですかー。ありがたやー

眞山小桃。たん
わーい、信者一号!!って、あちきはべつに教祖ではないけどねっ★

戻る Home
コメント更新ログ