カップの底にマイガール/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- やぎしき 
- はち 
- kaz 
これはいい!
リョウさんのプロフの写真を表示させて読むとさらに味が出てきました♪
- 士狼(銀) 
- 北大路京介 
- 山崎 風雅 
- 萩原重太郎 
 
作者より:
ドレッシングのハニーマスタードが嫌い。
今はマイハニーなんていない。

やぎしきさん、ありがとう。
はちさん、ありがとう。
山下 石榴さん、ありがとう。そんなに素敵?やった☆嬉しいです!
稲村つぐさん、ありがとう。
真山儀一郎さん、ありがとう。
クロオさん、ありがとう。泣いちゃって、いいです。
じん じゃー☆さん、ありがとう。やった!
kazさん、ありがとう。やった!嬉しい!写真と同時読み、ありがとう!
士狼(銀)さん、ありがとう。 
北大路京介さん、ありがとう。
芙雨さん、ありがとう。たまには、こんな詩もありかな、と。ありがとう!
矢木あやこさん、ありがとう。
山崎風雅さん、ありがとう。
七味とうがらしさん、ありがとう。
like K、ありがとう。ね、たまには。
萩原重太郎さん、ありがとう。
シュカ君、ありがとう。
ナツコさん、ありがとう。
オリコさん、ありがとう。やたっ!気持ちいい詩!

戻る Home
コメント更新ログ