三千世界のA(C)/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はち 
- 山崎 風雅 
こんな詩書けるようになりたいです。
- 朽木 裕 
最初のところがすごく好きです。
 
作者より:
久しぶりに超即興。テーマがあるのは最初の数行、残りは全て思いつき。
ちなみに、M氏への嫌味で書いた詩でもある。

はちさん、ありがとう。
稲村つぐさん、ありがとう。本当に、ありがとう。
クロオさん、ありがとう。濡れましたか!ふふ☆
真山儀一郎さん、ありがとう。
山崎 風雅さん、ありがとう。ふふ、モメる事もあるんですけどね(笑
ウゲツさん、ありがとう。
朽木 裕さん、ありがとう。その為だけの詩を好いてくれて、ありがとう。ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ