風の背中/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- ぽえむ君 
- 小原あき 
- 椎名 
目の見えない人のほうが、見えてる人よりも多くのものを見ているのかもしれないですね^^
- 銀猫 
爽やかな後味が。風の匂いでしょうか・・
- ふるる 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- たりぽん(大理 奔) 
- LEO 
- 水在らあらあ 
- 千波 一也 
 
作者より:
相田 九龍さん> 風 を見てくれてありがとうございます。 
芙雨さん> 風 にもいろんな表情がありますね。優しい 風 を信じたいです。 
椎名さん>僕自身が日頃盲目なので、心の目を開きたいです。 
櫻井 雄一さん> 風 とつながる感覚を忘れずに、日々を歩んでいきたいです。 
5or6さん> 風 が見えたなら嬉しいです。 

銀猫さん>銀猫さんの明日の道をつくる 風 が吹きますように・・・


戻る Home
コメント更新ログ