アルピノ/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
- 士狼(銀) 
- 小原あき 
- ルナク 
- 松本 涼 
- 曳舟 
- 北大路京介 
- LEO 
- 水在らあらあ 
- Rin K 
- ふるる 
- とうどうせいら 
やさしいってなんかよくわからないよね。
ほんとの強さをともなったやさしさは世の中のどこかに存在するだろうって信じているけど(たとえばマザーテレサのそれとかさ)、
自分自身がやさしいねって言われた時は、
どうなんだろうって思うこともあるよ。

わたしはどうでもよくなると人にやさしくできるよ。
自分のことも他のこともなにもかも。
躊躇がなくなるから、守るべきプライドも
何もなくなったからだと思う。

でもそれを勇気があるねとか強くなったねとかも言われる。
強さとかやさしさってよくわからないよねほんとに。
- 三架月 眞名子 
切ない。。。
- 千波 一也 
 
作者より:
ほんとうにやさしくなるのは。何も欲しくないとき。
読んでくれてありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ