ね、夜少年/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- わら 
- 彌月 
<<いらないなら捨てていいから
とりあえずでいい
受け取ってくれんか>>

初めまして。
取り敢えず受け取って欲しいもの…いろいろあって考えてしまいました。どうもありがとうございました。
- もも うさぎ 
- 石瀬琳々 
ね、いいな。
- LEO 
- morituri 
- 山崎 風雅 
 
作者より:
パクり詩じゃなくて、オリジナルがウケるって、やっぱ嬉しいです。

稲村つぐさん、ありがとう。
わらさん、ありがとう。
彌月さん、初めまして、ありがとう。受け取って欲しいもの、あるんです。
もも うさぎさん、ありがとう。
シュカ君、ありがとう。
石瀬琳々さん、ありがとう。ね、夜少年。
LEOさん、ありがとう。
しろぅさん、ありがとう。
芙雨さん、ありがとう。
矢木あや子さん、ありがとう。
櫻井 雄一さん、ありがとう。
morituriさん、ありがとう。
山崎 風雅さん、ありがとう。
文月悠月さん、ありがとう。
大視美さん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ