詩人論Ⅰ/馬野ミキ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 太郎本人 
パーフェクト!

次も期待。
- るか 
- 砂木 
痛い
- m.qyi 
おれわ、みじかくても、いいよ、どっちでも。
- はらだまさる 
ぶははっは
- とうどうせいら 
コメントにいろいろ書いてあったけど、寸言みたいな感じで、
わたしもこの書き方でいいです。
なんか意識して文学的な作品化?みたいな提案、いちいちいらないです。
- udegeuneru 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 佐々宝砂
kemuriさんに同感。
というかこういうのを50くらい書くことが幹さんにはできると思う。
単発でやる方が同意を得られやすいとは思うが、しかし、これだけでは、短すぎる。
 
作者より:
風刺を50書き並べなくても、理解している人もいるみたいですよ。
何故、お二方は50も風刺が必要なんでしょうか?
それはお二方が既に「その中」に入ってしまっているからじゃないのですか?

戻る Home
コメント更新ログ