OL/山内緋呂子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たもつ 
- アンテ 
- 純太 
カッコイイ詩だな〜と感じました。個性という言葉の原点を観たようで。
- PULL. 
- いとう 
- 砂木 
見せられないよね 歩き食いは。こそこそ。
- 湾鶴 
- 竹節一二三 
- 前方後円墳 
笑いました。
- カンチェルスキス 
おもしろかったですよ。それにしても趣味・人間観察って言う人多いですよね。
- 和泉 輪 
- ゆひゃ 
- まんぼう 
- クラウン 
すっっっごくおもしらかったです…じゃない(汗)、おもしろかったです
-  
- 岡村明子 
- I.Yamaguchi 
いや、大阪弁な空気にわらいました。
てか方言でしか出ない場所だと思います。
- ワタナベ 
- ふるる 
- Kanata. 
- 大海 
- 六一介 
ぱんちがきいてきます
- マスイジュウ 
OL最強伝説。
複写のくだりが秀逸です。
- Monk 
- 初代ドリンク嬢 
- みい 
- 吉原 麻 
- 大覚アキラ 
こんなスッゴイのはじめて・・・
- ヤギ 
- 待針夢子 
- 船田 仰 
- 浅野 すみれ 
やっぱり山内さんのファンです!
- 本木はじめ 
- あおば 
- 水町綜助 
- チグトセ 
- 寅午 

作者より:
大阪弁、イメージで書いてみました。関西の方、ここはおかしい、というところがありましたら、遠慮なく、ご指摘ください。

>純太さん かっこいいですか?ふあー、ありがとうございます。「個性」か・・・。そう言っていただかないと、行く所ないような具合でございます。ありがとうございます。

>砂木(すなこ)さん、そうよね。家まで我慢よね。女性が耐えているところは、セクシーです。というのも中年男性の発想かしら?
>前方さん、よかったです。ありがとう。精進いたします。
>カンチェルさん、おもしろかったですよ、という、あなたのコメントが私はおもしろいですが。な、昔っから思ってたの。。あほう。事故現場とか、JAF呼んでる人とか、見てやるなや。
>しずくさん、おもしらかったのら?よけれかった。ありがとうございます。
>依子る、そうか、微妙か・・・。マンヲッチングしている時は、公スイッチオフしてると思うよ。わからんけど。
>mizuさん、冷や奴は好きだ、冷や奴は芸者じゃなか!そうですか。ふむ。あの表紙と、話題のされ方で敬遠してました。読んでみます。ありがとう。
>ヤマグチさん、あら!大阪バッシングか?何といいましょうか使う言語を変えてみると、どのように変わるか、試すとおもしろいのですよ。関西弁はクサクサしている時に使うとすこし気持ちが晴れるのですよ。今年に入ってからずっと関西弁使ってます(苦)

訂正履歴:
昔のものですが、知らないうちに、文章の途中で後半文が切れてました。追加しました。06-5-4 23:49
ハイセンス下ネタを目指しておるのですが、ちょっとわかりにくかったところ、「 」外しました。04-4-8 20:48

戻る Home
コメント更新ログ