夜の雫/まどろむ海月
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- LEO 
-  
- ごまたれ 
- こしごえ 
- 水在らあらあ 
- T’s 
「傷の深さに降りる」の小節ですが、ここの表現は私でしたら凄く悩んでいます。クリスタルとされたのは、おそらく「水晶」という言葉が並ぶ為であったと思います…難しいですよね…。
「痛みと悲しみは」の小節、凄く綺麗な表現です。惹かれてしまいました。

- し ん 
- はらだまさる 
- もこもこわたあめ 
幻想的〜
 
作者より:
よく使う私の手法なのですが、時間も空間も主体も少しずつずらしてあります。パラレルワールドのような私の心象風景を反映して、それぞれが独立もし共鳴しあいながら、つながり流れもするように。

八重さん、ありがとうございます。あなたの御言葉は、いつもわたしの中で水紋のように深く静かに広がってくれます。感謝いたしております。

Home
コメント更新ログ