五羽の鳥/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
1首ごとに数が増えてるんですね。良いです。
- もも うさぎ 
- 銀猫 
- 山崎 風雅 
- フユキヱリカ 
2首目と5首目がすきです
- 眞山小桃。 
二首目が特に良かったです。
- ピクルス 
5−2、連単で。
中島みゆき、を聴きたくなったり。
- ぽえむ君 
- 恋月 ぴの 
- 前田ふむふむ 
とても上手です。^^
- ルナク 
- こしごえ 
- 水在らあらあ 
- 逢坂桜 
- 佐野権太 
- 麻生深月 
>街角でつがいの鳥の歌を聞く
>   アナタナシデハ/アナタナシデモ
これが特に好きです。
カタカナが呪文みたい。
- Rin. 
- 藍静 
面白い試みですね。
- 北大路京介 
- はらだまさる 
 
作者より:
鳥は何羽だったろうか。
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。

未有花さん、遊んでみました。
フユキヱリカさん、気に入ってもらえて嬉しいです。
眞山小桃。さん、嬉しいです。つがいの鳥、人気だあ。
ピクルスさん、嬉しいです。中島みゆきですか。私も好きですよー。
前田ふむふむさん、ありがたき幸せ♪
麻生深月さん、嬉しいです。呪文、そうかも知れませんね。言葉に囚われている感じです。
藍静さん、遊び心という奴で。






Home
コメント更新ログ