やわらかな虹/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
- 未有花 
- ささやま ひろ 
- ルナク 
- 北大路京介 
- 三条麗菜 
- 前田ふむふむ 
あたたかい感じが滲み出てくる素敵な詩です。^^
- ぽえむ君 
きれいっ!
- フユキヱリカ 
ぬばたまの髪と天使の輪のコントラストが美しいと思いました。思わず抱きしめたくなる程。
- 恋月 ぴの 
- LEO 
優しさが溢れてます。
- 士狼(銀) 
- Rin. 
- 山崎 風雅 
- 水在らあらあ 
- たりぽん(大理 奔) 
ほっこりと
- moof.  
- 北野つづみ 
- はらだまさる 
- 蔦谷たつや 
- 千波 一也 
- 紺野 夏槻 
 
作者より:
小春日和に。
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。

瀬野月ともさん、お言葉嬉しいです。冷たい雨のあとで、晴れ渡った陽光が嬉しかったのでした。
前田ふむふむさん、お言葉光栄です!
ぽえむ君さん、お言葉感謝♪
フユキヱリカさん、お言葉嬉しいです。抱きしめたくなるほど、大切な存在を「君」に見出して頂ければ、本望です。
八重さん、お言葉嬉しいです。私はなかなか虹を見られなかったのですが、心にきらめく虹だけでもいつも見たいと思っています。まさに弾む気持ちですね。
LEOさん、お言葉感激です!
嵩麻呂さん、お言葉光栄です!
あるたりぽんさん、お言葉感謝♪






戻る Home
コメント更新ログ