三歩あるいたら、全て忘れたい/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たたたろろろろ 
うう、なんだかわかってしまう。
狩心さんはまたひとつハードルを上げてしまわれたー
- 1486 106 
- atsuchan69 
- もも うさぎ 
>——— レンズ越しに世界を見る子供はこれからも増え続けますよね?

ここと、最後の二行がとっても好きです。
- soft_machine 
すごい。最高。
ガツンときました。
- 士狼(銀) 
うあ。衝撃でした。むむ。レベルが高いよぅ
 
作者より:
<真山儀一郎>さん
<たたたろろろろ>さん
<みどり(鈴木ふらんす)>さん
<アズキネコ>さん
<1486 106>さん
<atsuchan69>さん
<もも うさぎ>さん
<soft_machine>さん
<士狼(銀)>さん

ありがとうございます。

詩が書けないでスランプなので、無理やり作りました。
無理矢理おそう男はレイプ魔なので、破壊衝動ですか?
もう少し、人のことを考えられる人間になりたいです。

<たたたろろろろ>さん
おひさし!
わかってもらえるのはうれしいことですぅあー!
ハードル上がったなんて恐れ多いですす。。
2歩進んで3歩下がってる現状なもんですから、恥ずかしい限りです(涙)。

<アズキネコ>さん
楽しんでくれてうれしいす。

<もも うさぎ>さん
おじょう! san おひさしぶり。
私はいつも、思考にレイプされている感じがするので、時々、全てを忘れたくなります。

>――― レンズ越しに世界を見る子供はこれからも増え続けますよね?

レンズ越しなのが悪いわけじゃないけど、
やっぱり、レンズと肉眼のバランス。使い分け。
とにかく、あらゆる情報に気をつけてください。戦わなきゃ生きていけないから。

<soft_machine>さん
お。! 嬉しいです。ありがとうございます。
上手いって言われるよりも、すげぇとか、カツンときたとか、なんだこれ、
って言われる方が嬉しいじゃなーーーーい。!。!
今後も頑張りやす。。

<士狼(銀)>さん
よかったぁ〜。冷める前にピザが届いて ☆
レベル高くなりたいなぁ〜。。今、レベル上げ中だっぺよぉ
転職とか、ジョブチェンジとか、まだできないよ〜
まだ一桁のレベルだよぉ〜。


戻る Home
コメント更新ログ