くろひとえ/ピクルス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 和森朱希 
- とうどうせいら 
最終2連でぐっときました。
かあいい女の子ががんばってもがいて生きてるようで切ない気分になりました。
多分浮かぶ光景が人によって違うと思うのですが、
自分はそういう風な感じがしました。
- 黒田人柱 
- 今田コボ 
- AB(なかほど) 
- 風季 
- BOOKEND 
 
作者より:
ありがとうです。

緑川 ぴの、
稲村つぐ、 
縫ミチヨ、 
熊谷里美、
和森朱希、
とうどうせいら、
黒田車輪、 
今田コボ、 
とも、 
文月悠光、
なかほど、
一穂、
橘 鷲聖、 
の各氏に感謝します。


---追記---
くまちゃん>
なによりの言葉です。
大切にするよ、ありがとう。

とうどうせいらさん>
生への執着を喪っても、死んでたまるもんですか!
みたいなのをネカマ詩人として書きたかったのです。
HNはマルガリータ。
でも、とても好きな詩人さんに叱られたので、マルガリータは封印しました。
これで彼女も浮かばれます、ありがとう。

ともさん>
マルガリータは嬉しくて転がったり踊ったりします。
ありがとうです。




Home
コメント更新ログ