キャッスルオブシューズボックス/未満ちゃん
未満ちゃんさんのコメント
>青人さん
あ、ちょうどそこ何回も迷って書いて戻してしてたところなので
気になるっていわれたから気になるので気になんないほーにします! だってわたしにほんじんだし!

>ホロウ・シカエルボクさん
びふてき。
あそうだわたし足の大きい人じゃなくて靴を買ってくれる人と付き合う。
あでもこれそんなはなしじゃなかったかも

>さわ田マヨネさん
言葉にしたくないものがあのがさがさいう内側の紙に包まれてやっぱりがさがさいってて、
だからぜんぜんねむれないんですよね。
さてねよ。

何年も過ぎたハイチュウは、実際口に運んでしまえばもう、
あまくともすっぱくとも思えないのかもしれないね。
だからそのままにしておくのかもしれないね。しれないないないね。

>ゆめめちゃん
銀紙って噛むとあたまにひびくよね。
でもそれはアルミホイルだったかもしんない。
銀紙って包み族のなかでもけっこうものがなしい部類だよね。
でもそれはわたしのかってな思い出なのかもしんない。
晴れてるうちはそれっぽく忘れて、曇ったらそれっぽく考えてみようかな

---2013/03/27 11:25追記---