ドS洋子の帰還/平瀬たかのり
平瀬たかのりさんのコメント
お読みいただいた皆様、
ポイントくだされた方々、ありがとうございます。
ながらくごぶさたしておりましたが、こういうかたちでシレッと書かせていただきました(笑)

そらの珊瑚さん
もうこのままこのシリーズ、勝手に終わりにしちゃおうかとも思ってたのですが、なんだかちょっと書いてみたくなりまして。でもどういう切り口でのぞめばいいのか全く分かりませず、こういう「蹴たぐり」みたいなことになっちゃいました。まぁでも、一回こっきり、ですよねこういうのは、さすがに。どんなペースになるかは分かりませんが、ここまできたらとことん書き続けようかと思っとります。

 たまさん
旧年中はホントにお世話になりました。
シナリオ「SHUFFLE!´92」にいただきました貴重なご意見参考にさせていただき、
既公開稿を加筆修正しております。よろしければまたお読みくださいませ。
どのコンクールでもいいから、とにかく今年は一次を通りたい!
シナリオ学校に通ってる若い衆には負けねぇよ!
お互い頑張りましょう!