2015鑑賞映画採点及びひとことふたこと⑩〈5/16〜5/25>/平瀬たかのり
平瀬たかのりさんのコメント
(もし、拙作シナリオ、ヒマつぶしに読んでやってもいいよというありがたい方おられましたら、こちらにご連絡くださいませ。公開させていただこうかとも思ったのですが、原作者もおられることですし、あんまりおおっぴらにはすべきでないかと。全10編、けっこうな分量になるのでメールに添付ファイル送信という形になってしまうのですが。それでももしよろしければ、私信で当方のアドレスお知らせいたします)

鵜飼千代子さん
そう、どうしてもそういう企画たてる先生って政治色強いんじゃないかって目で見られがちなんですよね、そういう先生。いや、見られがちっていうか、実際そうだったりする傾向強いのだろうし。
そうではなくって、本当に映画は総合芸術として、エンターテインメントとして、とても優れたものなんだよってことを、この世にはいろんな映画が存在して、いろんな楽しみ方ができるんだよってことを、脳みそ軟らかいうちに伝えてくれる先生が、ひとりでもあらわれてくれないかなあと思ったりします。