春のおおかみ/平瀬たかのり
平瀬たかのりさんのコメント
ポイントありがとうございます。

ちょっとお休みしてましたが、またテメーの中の言葉たちとくんずほぐれつできればと思っております。
んで、本作。裏テーマとして狼を象徴とする我らがセレッソ大阪への激励の意味合いも込めてたりなんかします。「今年タイトル取らんでいつ取るんじゃ!」と。
いやぁ〜、ホントにフォルランきちゃったよ。ビンボクラブのどこにそんな金あったんかなあ。社長ロト6でも当たったんかなあ。
---2014/03/01 08:00追記---

たまさん>ンギャァァ〜、そうだったのねぇ〜っ! まぁ、でも、ボクの中の狼ちゃんは冬眠するってことで、ゆるしてくだちゃいぃぃ〜〜っ!

夏美さん>動物が元気いっぱいの詩は工藤直子さんがたくさん書かれています。とてもおススメです。
---2014/03/01 08:02追記-

蛾兆ボルカさん。
素晴らしいフォローありがとうございます。いやはやナンとも汗顔の至りでありまして。
過去の他作品にもポイント、コメントありがとうございます。
そんなこんなで(どんなだ)詩作からはずいぶんと離れてしまっているのですが、やっぱりポイント、コメントいただくと嬉しいものですね、改めて思いました。
皆さんの玉稿も全然読めてなかったりするのですけれど、またいずれ「時は来た!」と思ったらこちらで書いたり読んだりしたいなあと思っておりますです、はい。