木枯らしお父さん/平瀬たかのり
平瀬たかのりさんのコメント
お読みいただいた皆様、ポイントくださった方々、ありがとうございます。
この夏は、ぐるぐる巻きになっちゃったお父さんと取っ組みあってみようと思ってます。

夏美かをるさん>あ〜、そういうご感想いただけると、ほんっとめちゃくちゃ嬉しいですわぁ〜。こうなりゃ行けるといころまで行っちゃってみるつもりです。もう言っちゃおう……「今後の展開に乞うご期待!」

ぎへいじさん>お父さんの「血は流れ 皮は裂け」ています。しかしその「痛みは生きているしるし」であります。果たして彼の復活はありますでしょうか。んがしかし、簡単に元気になられても面白くナッシング。もうちょっとお父さんには泥水すすってもらうつもりでおります(笑)

乾 加津也さん>ありがとうございます。「お父さんシリーズ」で初めて、洋子ちゃんのひとりがたりじゃない形式で書いてみました。しかしついに二ケタいくとは……今後も映画『釣りバカ日誌』的に「くっだらねーなー、ワンパターンだなあ」と思ってもらいながらついつい笑っちゃう、みたいな感じで書き続けていければと思ってます。それで詩になってれば尚よし。そんでもってポイントたくさんいただければもっとよし(笑)