インビジブルお父さん/平瀬たかのり
平瀬たかのりさんのコメント
お読みいただいた皆様、ポイントいtだいた方々、ありがとうございます。
お父さんシリーズ、新作でございます。お楽しみいただけましたならば嬉しゅうございます。

コヒモンさん>お父さんは透明になり、洋子ちゃんにはカレシができてしまいました。この先二人はいったいどうなってしまうのでしょうか。それはワタシにもわかりません。二人が蠢くままに、これからも書き連ねていければと思っております。あ、最初の三編に出てきた千恵ちゃんがお脳の中でギロギロとワタシを見ております。
---2013/07/20 20:28追記---

海馬つまり文極で鳥と名乗ってるひとさん>そうですね、夏休みですね。洋子ちゃんはこの夏、大人の階段をこのままどんどん登ってしまうのでしょうか。そんな彼女に対してお父さんはいったいどのように対処するのでありましょうか。しばらくお父さんはとまどい、ヘコむかもしれません。はたしてそこからの復活はありますでしょうか。
今夏はこの父娘の新展開に脳ミソ回転させるのも悪くないかもしれないと思ってます。