メカこいさん/平瀬たかのり
平瀬たかのりさんのコメント
コヒモンさん、ポイントありがとうございます。

本領発揮で浮いてます(笑)
---2013/03/20 11:49追記---

夏美かをるさん>楽しんでいただけて嬉しゅうございます。これを『現代詩』かと問われたら「そうじゃない」と答える人の方が多いような気もしてて、自分もそのうちの一人かもしれない。でもショートショートでもないし、もちろん小説でもないし、はて、困ったことじゃなあ、でもボクはこういうの書きたいしなあ、とぐちぐち考えてた折、同じくポイントいただきましたこひもともひこさんがある場所で『漫画詩』というステキな言葉を贈ってくださり「おぉ!『漫画詩』か!そうか、そうだよな漫画詩でいいんだよボクの書くものはうむうむうむ」と納得。その言葉に力を得て、こちら新たな場所でもご披露させていただいてる次第でございます。
でもどう考えても、絶賛場から浮遊中(笑)
---2013/06/06 08:43追記---

salcoさん>おお、ほんまや「こいさん」は「ラブマシーン」ともいえますね!てことはあれですね、ワタシは昭和歌謡の傑作と平成歌謡の傑作を図らずも結びつけていたということになり…怖い、怖いわ自分の才能がっ!(←バカ)