県道素寒ピオーネ/平瀬たかのり
平瀬たかのりさんのコメント
- さわ田マヨネさん>おぉぉぉっ、エスパサポさんですかっ!?エダムー、セレサポのハートをガッチリつかんでますよ!移籍決まったときなんか「うわぁ、うちの強化部目の付けどころ最高!」みたいな感じでした。でもレンタルなんですよね〜……いわゆる「借りパク」ダメっすか(笑) ポイントありがとうございました。

あ〜、行きたいですわ〜ゴール裏。2010年のACL出場決めた最終戦以来行けてないのです。ゴールとの距離が近い金鳥スタジアムで感じたあの臨場感が、この作品にもどこかしら影響しているのだとしたら、そのようなものを感じていただけたのだとしたら、これはもうホントに嬉しいことなのです。

---2013/03/15 19:59追記---

あらためましてお読みいただいた方、ポイントくださった方、ありがとうございます。

夏美かをるさん>ま、この年の年末に店閉じることになって今に至るわけなんですけんども(笑)。総菜部員パートタイマーとしても、何か作品モノにできないかな〜とは思ってるのですが、今のところ日々の仕事にアップアップでそれどころではありません。でも、ネタはたくさんありそうなので、現在仕込中ということにしておきます、はい。
---2013/03/15 20:05追記---