いつから仲間になっていたんだろう/Lucy
Lucyさんのコメント
ただのみきやさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。 

ひだかたけしさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。 
>展開の仕方が見事で説得力があります♪
ご評価いただき、感謝いたします。励みとさせていただきます。

葉山美玖さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。  

秋葉竹さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。  

おぼろんさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。  
---2019/11/12 21:39追記---
梅昆布茶さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。  
---2019/11/14 21:38追記---
mizunomadokaさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。  
---2019/12/01 22:40追記---
フジ子さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。   
---2020/07/10 20:57追記---
そらの珊瑚さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。