いつか消える/Lucy
Lucyさんのコメント
貴重なお時間を割いて、拙作をお読みくださった皆様にお礼申し上げます。ポイントやコメントという形でご評価くださった皆さんに心より感謝申し上げます。


レタレタ19さん、ポイントをありがとうございます。 

ただのみきやさん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。 
>生きてなにかを得たいという願い
>死してなにかを残したいという願い
>それらにも勝る今この瞬間の美しさを体感したいという願い
>シンプルな表現に凝縮された
>生の道すがらのそのものを愛でる感じが好きです。

田中恭平さん、ポイントをありがとうございます。 
 
la_feminite_nue(死に巫女)さん、ポイントをありがとうございます。 
 
梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。 
>いつか消えるからこの世の命は虚しいと思っていたこともあったけれど、消えるからこ>その生なんだなあとすとんを納得した気がしました。
>今、もやっと晴れてきて遠くセミの声が聞こえますが、それもまた美しく思えます。 

ガトさん、ポイントとあたたかいコメントをありがとうございます。励みにさせていただきます。


ひかわゆきおさん、ポイントをありがとうございます。

こたきひろしさん、ポイントをありがとうございます。
---2019/10/01 21:20追記---