雨上がり/Lucy
Lucyさんのコメント
たこさん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。

ただのみきやさん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。

空丸ゆらぎ・続さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。

笹峰霧子さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。
 
---2018/07/16 23:22追記---
秋葉竹さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。
 
まみさん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。
 
ホロウ・シカエルボクさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントと、コメント感謝いたします。
>最近なにか、「姿勢が変わったな」という印象を受けます。
はい。鋭いご指摘ありがとうございます。長いスランプの後に、微かな灯りを見つけた思いで、新たな試みに挑戦しているつもりです。
必ずしも肯定的なご意見かどうかはわかりませんが、変化に気付いてくださったことには心から感謝いたします。
---2018/07/16 23:29追記---

---2018/07/18 23:30追記---
そらの珊瑚さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントと、コメント感謝いたします。
>個人的に鴉はどうも好きになれませんが
>生きることを鋭利な刃で切り取ったかのような印象を受けました。
ありがとうございます。私も鴉は好きじゃありません。そんな風に読んでいただけてとても光栄です。

梅昆布茶さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。
 ---2018/07/23 00:09追記---
追記、梅昆布茶さん、「さん」が抜けていたことに、たった今気が付きました。大変失礼いたしました。

夏美かをるさん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。

---2018/07/28 00:23追記---
杉菜 晃さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。

、 
---2019/09/24 18:49追記---
la_feminite_nue(死に巫女) さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。