ジョルジュ・ルオー 「ピエロ」/Lucy
Lucyさんのコメント
水宮うみさん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。 -

秋葉竹さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。

しょだまさしさん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。

ただのみきやさん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。

笹峰霧子さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。

梅昆布茶さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。
 
---2018/06/25 09:33追記---
そらの珊瑚さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。
>見たことがない絵がまるで浮かんでくるような気持ちです。
> (実はちょうど「コメディ」をテーマにした掌編を書いていまして、偶然がまた重なってちょっとびっくりしてます)
そうなんですか!偶然にテーマが重なることはこれまでにもありましたが、
珊瑚さんにそう言っていただけると、光栄ですし、本当に励みになります。
お作品楽しみにしています。

---2018/06/27 20:35追記---

間村長さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。

空丸ゆらぎ・続さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。 
---2018/06/29 18:48追記---
夏美かをるさん、読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。ポイント感謝いたします。