のみとり/Lucy
Lucyさんのコメント
この作品を読んでくださった皆さん、笑ってくださった皆さんに深く感謝いたします。

織田和彦さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。 

- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。

- ドクダミ五十号さん、ポイントとコメントをありがとうございます。 

- ホロウ・シカエルボクさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

- 夏美かをるさん!ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。笑っていただけて良かったです!! 

- こひもともひこさん、ポイントをありがとうございます。 
- 未有花さん、ポイントをありがとうございます。  

- そらの珊瑚さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。
笑っていただけて良かった♪。ほんとに、心配になっちゃいました。新聞の地方版、タウン情報のような記事でした。  

- nonyaさん、ポイントと、楽しい共感のコメントをありがとうございます。

- beebeeさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。  

- イナエさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。  
ばかもの言葉、私もよく使ってしまいます。しかも無意識に・・(汗)  

- ?さん、ポイントをありがとうございます。

- ただのみきやさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。笑っていただけて良かったです♪。  

北大路京介さん、ポイントと楽しいコメントをありがとうございます。ガッツ石松・・笑いました。

乱太郎さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/10/30 13:20追記---

芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。

- 梅昆布茶さん、ポイントと、嬉しいあたたかいコメントをありがとうございます。
 笑っていただけて、ほんとに嬉しいです(*^_^*) 

- uminekoさん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。私も生野菜にも
温野菜にもジャブジャブかけて食べています。 

---2014/10/30 13:47追記---

麝香らんたんさん、とても嬉しいお言葉です!。ありがとうございます。

葉浮さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/11/03 20:29追記---
まーつんさん、ポイントをありがとうございます。 
- 砂木さん、え!本当ですか?ポイントとコメントをありがとうございます。
- ukiさん、ポイントをありがとうございます。
---2014/11/04 13:57追記---
たまさん、ポイントと、嬉しく心強いコメントをありがとうございます。
---2014/11/24 20:10追記---
吐水とりさん、ポイントをありがとうございます。