鳥の影/Lucy
Lucyさんのコメント
この詩を読んでくださったみなさん、評価してくださった皆さんに心よりお礼申し上げます。


tamamiさん、ポイントをありがとうございます。 
ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
れたすたれすさん、ポイントとパカパカ(^0^)。をありがとうございます。 
あおばさん、ポイントをありがとうございます。 

夏美かをるさん、ポイントと暖かく深いコメントををありがとうございます。 

>失われた鳥の形を捉える目、それは詩人にとって必要な目です。
確かにおっしゃる通りですね。夏美さんに言われてはじめて気が付きました。
私にはその目はまだありません。

北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
乾 加津也さん、ポイントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さん、ポイントと、深いコメントをありがとうございます。 

にぷりさん、ポイントをありがとうございます。 
ichirouさん、ポイントをありがとうございます。 
イナエさん、ポイントをありがとうございます。 

宣井 龍人さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
Astraさん、ポイントをありがとうございます。 
梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 

フユナさん、ポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。 
>勝手に素晴らしい返歌を貰ったような気持ちでおります。
本当ですか!そのように読んでいただけたのならとてもとても光栄です。

笹峰霧子さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。心から感謝いたします。
 
神父さま、ポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。
>マグリッドの一枚の絵を連想しました。絵から風が吹いていました。
本当ですか!嬉しいです。・・・アーメン!

芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
北極星さん、ポイントをありがとうございます。 
クナリさん、ポイントをありがとうございます。 

ukiさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。

たまさん、ポイントをありがとうございます。 

黒鍵さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 
>今日は東京大空襲の日だそうで…
この詩が反戦詩のように読めてしまいました。
そう読んでいただければ大変ありがたいです。
マグリットの「大家族」を連想してくださったことも光栄です。

森田拓也 さん、ポイントと深いコメントをありがとうございます。

サトシさん、ポイントをありがとうございます。
 
由理海さん、ポイントをありがとうございます。

小林螢太 さん、ポイントをありがとうございます。

- 芥もく太さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

- 生田 稔さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 

- 乱太郎さん、ポイントをありがとうございます。
 
- アリスタさん、ポイントをありがとうございます。 

逢坂たかのりさん、ポイントをありがとうございます。

竜野息吹さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。
---2014/03/09 19:54追記---

---2014/03/09 19:56追記---

---2014/03/09 21:49追記---

---2014/03/12 20:32追記---
---2014/03/13 23:02追記---

---2014/03/24 21:54追記---

---2014/03/29 22:26追記---

---2014/05/11 21:48追記---