ているすーぷ (□こひもともひこ◆とよよんさん◇森朱鞠さん■しゆう*糸憂さんによる連詩・大画面用)/こひもともひこ
こひもともひこさんのコメント
ポイントおおきに!

とよよんさん:コメントありがとう。
どんな視覚詩にしようかと考えて、四角でまとめてみました、四人出汁。
読み返すと、かなり統一感があるね。

るるりらさん:コメントありがとう。
他の詩楽詩
 
梅昆布茶さん:おめでとうございます返し!
ありがとう。
ネタ切れかなあ・・となると、なんらかのイベントがあって助かってます。
こちらこそよろしくー!

こうだたけみさん:コメントありがとう。
その日の思いつきでやった連詩だったのですが、うまくまとまっていると思います。
連詩楽詩。

松岡真弓さん:コメントありがとう。
ぐつぐつ煮込むのです。

そらの珊瑚さん:コメントありがとう。
視覚詩はもっと作っていきたいです。

泡沫恋歌さん:コメントありがとう。
さんきゅー! 
 
---2015/03/01 14:35追記---

佐白光さん:コメントありがとう。
そういうタイプのヒトは、ボーっとしすぎると先祖返りして尻尾が生えてくるという説もあるとかないとか(笑)。