重奏/芦沢 恵
芦沢 恵さんのコメント
羽根様、ありがとうございます。コメントいただき嬉しいです。今日はこの時期最高の気温、との報道がありました。薄着で居られて良かったと思います。指揮の仕事はなかなか楽しいので、これからも頑張って続けたいと考えます。いつも応援ありがとうございます。 

深水遊脚(吟醸並)様、ありがとうございます。よさこい祭りが各地で催されテ居るようです。踊りができるなら出てみたいと思うのですが・・・いつも応援ありがとうございます。 

乱太郎様、ありがとうございます。所用で今日は夜に車で走りました。珍しいことなのですが、夜の運転、苦手です。 いつも応援ありがとうございます。

ただのみきや様、ありがとうございます。11月も11日となりました。1が4つ揃うと男性は喜び、女性はピッタリ10000などを喜ぶのだそうですね。可笑しいですが。いつも応援ありがとうございます。 

でこちゃん様、ありがとうございます。暖かな日中に比べ、夜は少し肌寒いのですが、これでも例年よりは2〜4℃気温が高いようです。いつも応援ありがとうございます。 

たけし様、ありがとうございます。コメントいただき嬉しいです。私は皆様のお作品を読ませていただくところから始めましたので、まだ何もわからないのですが、詩ですと蒲原有明の「朝なり」などが好きです。吉井和哉さんは静岡県で育たれましたので同県育ちです。素晴らしいミュージシャンですね^^。これからもよろしくお願いいたします。 

殿上 童様、ありがとうございます。ちょうど今頃の季節は、毎年滝の見物に出かけるのです。寒い中ですが水のイオンが気持ちよいものですから・・・いつも応援ありがとうございます。 

松岡真弓様、ありがとうございます。自宅の両隣にネコがいます。どちらもネコらしくないネコなのです。何となく人間のような、それも悟りきった・・・いつも応援ありがとうございます。 

北大路京介様、ありがとうございます。先日郵便受けに小包が入っておりました。時計でした。懸賞に応募して当りました。はじめてです。嬉しような・・・いつも応援ありがとうございます。 

左屋百色様、ありがとうございます。コメントいただき嬉しいです。音楽を長い間学びましたが、最近考え方が変わりました。上昇か下降なのかわかりません。いつも応援ありがとうございます。

そらの珊瑚様、ありがとうございます。すっかり冬支度も終わり、と言いたいところですが、秋物を着ています。いけませんね^ ^ いつも応援ありがとうございます、

夏美かをる様、ありがとうございます。今夜はお友達と外食の予定です。一月に1度、ストレス発散です。食べるのがストレス発散、太りそうです。いつも応援ありがとうございます。

宣井 龍人様、ありがとうございます。コメントいただき嬉しいです。お褒めいただきました光栄を励みに頑張りたいと思います。私はまだまだ皆様のように、心の本質を鋭く貫くような作品は書けませんが、憧れます。いつも応援ありがとうございます。
---2014/11/12 15:10追記---
beebee様、ありがとうございます。現在、こちらは風が吹いています。秋の風ではなく、冬の木枯らしに近い冷たい風です。冬が近いのですね。いつも応援ありがとうございます。

chiharu様、ありがとうございます。木枯らしが吹く夜となりました。寒いです。しかし、街中は元気です。暮れの賑わいでしょうか。いつも応援ありがとうございます。
---2014/11/13 20:01追記---

梅昆布茶様、ありがとうございます。コメントまでいただき嬉しいです。今日は木枯らしが吹きました。海風は爽やかなのですが、潮は縫い針までも錆びさせます。困ります。いつも応援ありがとうございます。 

きりはらいをり様、ありがとうございます。秋は食欲、音楽、読書・・・何をするのも楽しいですね。年末の賑わいが街にあふれます。応援ありがとうございます。 
---2014/11/14 21:01追記---

泡沫恋歌様、ありがとうございます。コメントまでいただき嬉しいです。寒い朝となりましたが、今現在は寒さも和らぎ、楽になりました。明日は土曜、出かけてみようかと思います。いつも応援ありがとうございます。

---2014/11/15 12:59追記---
nonya様、ありがとうございます。寒い朝でしたが、快晴となり、これから出かけます。年末は賑やかで好きですが、道路が混みますのでゆっくり運転です。いつも応援ありがとうございます。
---2014/11/21 00:06追記---
書類と地図様、ありがとうございます。年末の慌しさが身の回りに心地よい空気として漂っています。暮れの賑わいは好きです。いつも応援ありがとうございます。