死めくり/宣井龍人
宣井龍人さんのコメント
皆様、読んでくださり感謝致します。

ひだかたけし様、こんにちは。ポイントとコメントを有難うございます。そう言っていただけると嬉しいです。

田中宏輔様、こんにちは。ポイントを有難うございます。アラガイsさんのコメントで気付きましたが、取りようによっては田中さんに失礼かな?という気もします。気分を害されたらすみません。

道草次郎様、こんにちは。ポイントとコメントを有難うございます。恐れ入ります。

鵜飼千代子様、こんにちは。お久しぶりです。お元気でしたか?ポイントを有難うございます。

アラガイs様、こんにちは。ポイントとコメントを有難うございます。いただいたコメントで気付きましたが、全く無関係に書いたとはいえ田中さんに失礼だったかな?とも思いました。

空丸様、こんにちは。ポイントを有難うございます。

白島真様、こんにちは。あちこちでお世話になっております。ポイントを有難うございます。

梅昆布茶様、こんにちは。ポイントを有難うございます。

こたきひろし様、こんにちは。はじめまして。ポイントとコメントを有難うございます。歳はおっしゃるとおりほぼ同世代のようですね。こちらこそこたきさんの詩を楽しく拝読させていただいています。ここ数年は介護等でなかなか楽しむ時間が無いです。今後とも宜しくお願い致します。

---2021/02/10 21:04追記---
---2021/02/18 18:57追記---
---2021/02/20 23:33追記---