君は笑っているのです/宣井龍人
宣井龍人さんのコメント
長崎哲也様、夏美かをる様、石村 利勝様、そらの珊瑚様、サカサノボノ様、印あかり様、吉岡ペペロ様、こんにちは。
長崎様、はじめまして。
石村様、いつも有難うございます。
そらの様、来てくださって嬉しいです。
サカサノボノ様、いつも有難うございます。
印様、来てくださって嬉しいです。
吉岡様、お久しぶりです。
本作を読んでくださり、ポイントまでくださいまして感謝致します。
とても大きな励みになります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

オー!カヲル(笑)。
セダカさんの曲名のパクリです。
久しぶりにお会いできて泣けるくらい嬉しいです。

Lucy様、葉月 祐様、レモン様、朧月様、鈴木 海飛様、こんにちは。
末松 努様、はじめまして。
本作を読んでくださり、ポイントまでくださいまして感謝致します。
励みにさせていただき自分なりに頑張ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

Lucyさん、作者として泣ける御言葉を頂戴してとても嬉しいです。
是非とも取って置きの額縁に入れて飾っておきたいです(笑)。
有難うございました。

森田拓也様、ひだかたけし様、蛾兆ボルカ様、白島 真様、小林螢太様、るるりら様、こんにちは。
本作を読んでくださり、ポイントまでくださいまして感謝致します。
励みにさせていただき精進致します。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

森田さん、本作にはもったいない立派な温かいコメントを頂戴して深謝致します。
本作はいくら何でもおおざっぱすぎるかなと思いましたが、森田さんの御言葉で救われました。
有難うございました。
---2017/02/22 22:51追記---
---2017/02/25 11:10追記---

---2017/03/04 19:46追記---
---2017/03/19 13:36追記---