いとおしい 石/るるりら
るるりらさんのコメント
- 松岡真弓様 春ですし明るいトーンにしてみまた。けれど、哀しいですよね。共感ありがとうございます。
- 夏美かをる様 むかし 飼っていた鳥を書いたので 私にしか書けないことかもしれないです。まえにも この鳥で書いたことあるのに、その詩はどこかに行きました。石川啄木さんに逢いに行ってくれたのかも。ありがとうございます。
- たけし様 そうなんですよね。いとしいからかなしい かなしいからいとしい。古文は
に教えられました。 狂気を通過しますかね。狂気かあ、よくわからないですありがとうございます。
- 笹峰霧子様 楽しんでいただけたみたいで 嬉しいです。ありがとうございます。
- そらの珊瑚様 子供の頃に、ふつうの鶏卵を冷蔵庫にしまうまえに 孵化させようとしたことがあります。あたたかくなりまししたが、冷たい気がしたものです。
- れたすたれす様 お馬も パカパカ(^0^)。いつもありがとうございます。
- 芦沢 恵様 わたしの子供の頃の話なんですが、わたし自身が母になったとき
ひとりで子育てでは解決策が見いだせないことがおこるかもしれないと、想った事件でした。

- 泡沫恋歌様 悲しいことってありますよね。
- 小林螢太様 子供のころ、飼っていた小鳥を思い出した方がいたということが、いちばん嬉しかったかも。ありがとうございました。

○読んでくださって、ポイントをくださったみなさまありがとうございます。
- たま様 - 无様 - ichirou様 - ただのみきや様 - 殿上 童様
- tamami様 - 北大路京介様 - 空丸ゆらぎ様

- Astra様- 梅昆布茶様