無名の作家へのJKからのファンメール/yamadahifumi
哭翁さんのコメント
偶然ですね、僕もペンネームがUさんです。
時々ネカマスキルを使って少年少女と遊ぶのが趣味で、色々な出会いを求めています。爽やかな意味で!。
そんな僕が出会った小説に詩人少女というのがあってね……あれ?
てぇ!?。
驚いたな、あの時の山田さんじゃないですか。

と、いう感じでメールが来るかもしれないじゃないですか。そんな時に、最初にこのメールを読んだ時の様な口が裂けるほどに浮かべた喜びの笑顔(※イメージ)を忘れないかが心配です。
プロを目指すなら、相手がおっさんのキモデブ眉毛繋がりの変態でもありがたいとファンを大切にできる精神が必要スキルだと想うのねwW
ところで、どこでその小説を読めるんですか?