待つひと 待つこと/HAL
HALさんのコメント
>るるりらさんへ。
ビックリしました。訂正をして、一旦サイトからログアウトしたときに、るるりらさんからの評価を頂いたことに。でも、とても嬉しいです。もしかしたら決定稿でないものに評価を頂いた可能性もありますが。でも主旨は変えてはいませんので、お礼を述べさせて頂きます。後ほど再ログインをして、るるりらさんを初めとして他の方の作品を拝読し、感想を残させて頂こうと想っています。ありがとうございました。
>ほかけさんへ。
読まれちゃいましたね。別のサイトに投稿しようと編んだものでしたが、他にまともな詩がなかったので投稿してしまいました。でも、読んで下さり評価を頂いたことは、嬉しく想っています。ありがとうございました。
>まーつんさんへ。
『全ての苦しみ(全ての色彩)を経たのちに現れた輝く白』と述べて頂いた言葉は、言い様がなく嬉しいものでした。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。
将棋を教えて頂いた戦争未亡人と呼ばれる方。幼い頃でもとても素敵な方とお逢いなさった訳ですね。ぼくも、いつかその方を詠まれた詩を拝読させて頂きたいと願います。きっとこころに響く詩になると想います。ありがとうございました。
>夏美かをるさんへ。
とても嬉しい批評を頂きました。詠んだ甲斐があったと想っています。でも、ぼくは夏美さんのような詩は逆立ちしても詠めないと、いつも想って拝読させて頂いています。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。
短いコメントでしたが、凝縮されたものを感じます。ありがとうございました。
>十六夜KOKOさんへ。
ありがとうございます。いつかカタチにしたいと想ってきましたが、ようやくに何とかカタチになりました。ありがとうございました。
>ただのみきやさんへ。
お久しぶりです。読んで下さったことを、とても嬉しく想っています。ありがとうございました。
>ミッドさんへ。
待つことがあるって実は幸せなことですよね。コメントも添えて頂き、感謝です。ありがとうございました。
>伊藤鷹彦さんへ。
また評価して頂き、感謝を憶えています。ありがとうございました。
>泡沫恋歌さんへ。
ぼくもそう想って詠みました。できるだけ、戦争及び戦争に関わることを言葉にしたくなかったのですが、未熟なぼくには困難でした。それだけが悔しい想いを抱いていますが、コメントは嬉しかったです。ありがとうございました。
---2013/02/16 11:51追記---

---2013/02/17 17:53追記---

---2013/02/18 23:01追記---