こぼれる/ただのみきや
ただのみきやさんのコメント
 読んでいただきましてありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。そんな感じです。

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 確かにそうですね。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 まちこの町さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。一方通行ですよね。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうありたいです。喜びは自信ありません。どこかに落としてしまったかも。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。見送るだけしかできません。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 時折自分から飛び去って達観して見ていますが
 普段泥沼の自我にて溺れています。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

---2015/03/14 19:13追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

---2015/03/15 13:56追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 宣井龍人さん、ポイントありがとうございました。

---2015/03/16 21:50追記---

 水底さん、ポイントありがとうございました。
---2015/03/17 20:01追記---

 コトバスキーさん、ポイントありがとうございました。

---2015/03/18 17:42追記---
 atuchan69さん、ポイントありがとうございました。