┌(┌^o^)┐ ホモォ…… /フユナ
フユナさんのコメント
ukiさん
ありがとうww
そしてそれ、私がいつもukiさんに思ってるやつです!!
なんでこんなの書けるのー!ってやつ(笑)
あと、ブエノスアイレス見てみます~!

山川さん
こんなん読んで貰ってありがとうございます(笑)

叶さん
とりあえずこんなん読んで貰ってありがとうございます(笑)
あと、全然そういう問題じゃないww


ブルーベリーさん
お仲間がいる(笑)。このままホモの世界に浸かってると
そのままいつの間にか死んでそうなご時世なので
気を付けましょうねという詩でした(笑)


レタスレタスさん
こんなん読んで貰ってありがとうございます…(笑)


田菜さんも
初めましてがこれってどうなのか…(笑)
ありがとうございます。



この絵文字は、主に2ちゃんなどで使われる「なんでもホモにしたがる腐女子」を絵文字にしたものであり、「ホモォ」はその鳴き声という設定(なハズ)です。
セクシャルマイノリティの方を揶揄、または差別する意図は全くないことだけは明言させて頂きますが、でも「もう皆男なんてホモなんじゃねえの」とか書いたら差別的に使ってるって言われても否定できないのかなーとも思いつつ、まあなんていうか、ゲイ・バイの方に対して正直ホントに差別とかしてないです。むしろどんとこいです。あ、でも三島的な奴は差別はしないけど好きじゃないし勘弁してほしいです(むしろ本文で扱っているのはあちら側です)。あとカッとなってやったので気持ちが落ち着いたら消します。
とりあえず、この「やってられんわー」感が伝わってくれればいいなと思います。
---2015/09/20 12:33追記---

---2015/09/20 22:52追記---