太陽がもしも美しいブルーならば/TAT
TATさんのコメント
鵜飼さん、いつもありがとう。でももう僕に構うのは止めた方が良いかもしれないよw。だってオレはあんたにあげれるもんを全然持ってないんですよね。マジで。あっはっは。
TAT。

乾さんサンクス。今回もどうも。
結句は何としましょうかねw
普通は『パイ』つながりで何か珍しいパイを置くべきなんでしょうが或いは瓶の中の毒の色をもっと詳細に描写するべきなのかもしれないすね。
あなたはつくづくクソッタレな有難い稀有な読者様ですね。『トカゲ』を評価して下さった時代から今まで、あなたほどウゼェ騙し辛い読者様は居ません、マジで。
いつも超絶サンクスっす。
では又。