死ぬまでには生きてみたい/TAT
TATさんのコメント
ストローさん、評価ありがとうございました。可能性について考える時、いつもげっそりします。なにやってんだろう?って。

いぬいさん、評価ありがとうございました。『人生』ってのはいい加減NGワードですね。俺はそのワードを使いすぎな気がします。意図して言うならまだしも気付いたら言ってるようなら駄目だな、使いもんにならんなと思って意図して外しながら書いてます、最近は。

マーブルさん、評価ありがとうございました。昔何かで読みましたが人間が脳味噌の中で思い付く事は全部実現可能らしいです。今すぐは無理でも。タイムマシーンとか蘇りとか…。何故なら人間は悉くそれを為してきたからです。

ヨルノテガムさん、評価ありがとうございました。ジャーティは、士農工商とかカーストみたいな意味です。古い拙作を今更読み込んで頂けたみたいで申し訳無い紀文(カマボコ)です。ノリだけで書いてますからそんなに急につっこんじゃ、やーよ。