自分が世界でもっとも/木原東子
木原東子さんのコメント
「自分が世界でもっとも」を読んで頂き、ポイントまで下さり感謝申し上げます。みなさまの御作、さらに研究させて頂きたいと思います。

山口綾さん、subaru★さん、恋月 ぴのさん、殿上 童さん、こんな初心者に励ましのポイント、本当に有り難うございます。なお邁進したいと思います。

梅昆布茶さん、有り難う、その言葉、いつもどこかあたたかいですね。

夜空ようこさん、誕生日祝って下さり感謝します。福山さん、なかなかニクイですね。

ペプパンプさん、獅子年はないから獅子座ですね、私もです。44歳、男盛りです。

Retas Taresさん、辛うじてのビバビバかなと思っています。でも励みになります、有り難うございます。

そらの珊瑚さん、きっとそのはずですよね、究極の生物の絆として。

たまさん、そんな風に読んで下さり、ああ、そうだったのかと分かる始末です。どこにいくかわからず書いています。

、、、とある蛙さん、コメント有り難うございます。その詩をしらないのが残念です。また顔文字の心も。ちょっと考えているのでしょうか。

ペペロさん、コメント有り難うございます。宿命とは日常をすごしたあとで定義してしまうものでしょうか、どちらも破ることができたはずなのに。

泡沫恋歌さん、可哀想に、そんなことあったんですか。絶望、わかります。毎日一緒に暮らしていると思うことにしました。少し心が緩みます。

乾 加津也さん、いつもコメント有り難うございます。お言葉のように昇華しているかどうか、自分ではわかりません。荒海に漕ぎ出していくような過程です。
いつも出だしがもこもこするのですが、まるで翻訳調になっていますね。ためらいながら出発しています、終点を知らず。詩のとば口にも辿り着いていない作にいつもご批評いただき感謝致します。書くより仕方ないです。