明日は我が身/そらの珊瑚
そらの珊瑚さんのコメント
松岡真弓さんの「あんちアンチエイジング」という詩を読ませていただき、もう何年も前のことが蘇ってきて書いた詩です。
私ってやっぱり執念深い(笑い)

---2015/02/17 11:30追記---

勢いで書いて投稿してしまった詩に、ポイントやコメントをありがとうございました。
語弊があるかもしれないけれど、あの頃私はまだ病人のアマチュアというか、
些細なことで傷ついていて、そんなめんどくさい自分が嫌でしたが、
なんだかこの詩を書いてすっきりしちゃいました(。・ ω<)ゞ

たけしさん、デトックスもたまには必要ですね♪ 

夏美かをるさん、そう、そうなんですよね。その人との距離もあるし、言葉って難しいです。 

鵜飼千代子さん、強い方ですね。なんだか励まされるおもいがしました。素敵なお話をありがとうございました。 

松岡真弓さん、あたたかいそのひとことで、なんだか救われる思いです。

るるりらさん、ありがとー(*^_^*)あれから数年、すっかり強くなりました!