コール アンド レスポンス/そらの珊瑚
そらの珊瑚さんのコメント
お読みいただいたみなさま、ポイント、コメントいただいたみなさま
ありがとうございました!

夏美かをるさん そうそう、あの車です! いつか発売されるんじゃないだろうか、なんて考えてます♪私が生きているうちには無理かな〜

ヱミコさん みいんな、ですか。それはちょっと悲しいですね、そんなのも詩にしてすっきり?しましょう。

松岡真弓さん 想像していただいて嬉しいです。

草野大悟2さん、気に入っていただけて嬉しいです。

ただのみきやさん 楽しんでいただけてよかったです。

十六夜KOKOさん この詩は自分の車のダッシュボードを掃除したとき、最初の行が浮かびました。それにつられるようにして、あとの言葉が出てきたといった感じです。そんなかんじで書く事が多いです。最初に何を書こうとかの意図があることは少ないかも。 

泡沫恋歌さん、おほめいただき、恐縮です。 

宣井 龍人さん 風刺だなんてたいそうなものもないのですが、気に入っていただけて嬉しいです。