私はとても小さいので/松本 涼
松本 涼さんのコメント
服部 剛さん、ありがとうございます♪とても嬉しいですー☆
今年初めて書いた詩でしたー。w
ネコヤナギさん、きいろさん、嘉野千尋さん、如月 梨緒さん、理凛さん、Clさん、和泉 誠さん、StopArtさん、銀狼さん、Yockさん、昏さん、たりぽんさん、LEOさん、蓮野 唯さん、renchuさん、落合朱美さん、tsu-yoさん、芙卯さん、今猿人さん、浅野多雨さん、ルナクさん、e-cameさん、和泉奈槻さん、岡本はなびーるさん、とうどうせいらさん、minaさん、uminekoさん、翔太郎さん、イオさん、千月 話子さん、望月 ゆきさん、理来さん、世田 こういちさん、白雨さん、ksさん、かおるさん、こめさん、空人さん、ぽっぷんさん、七依 結さん、真山儀一郎さん、シモジマトーチカさん、眠離さん、しらいし いちみさん、月山一天さん、KEI18さん、Skyさん、銀猫さん、ソクズさん、容子さん、武田真樹さん、マオイさん、練さん、むらさきさん、虹色からすさん、chaco*さん、ベンジャミンさん、まほしさん、明空さん、あまくちペルノさん、GENDOUさん、巧さん、たかよしさん、青色銀河団さん、沢村 俊輔さん、朱華さん、唯浮さん、兎乃 しずるさん、BetelGeuseさん、TOKIさん、七七かのこさん、RAVEさん、龍さん、蜜さん、あさみさん、近衛天涯さん、orourkeさん、PULL.さん、黒杞 憂さん、夢美さん、卓さん、hiyokuさん、一日ミチルさん、69さん、光冨郁也さん、緑茶塵さん、玉兎さん、牧村 空太さん、043BLUEさん、山下 石榴さん、mikoさん、山寺直樹さん、Yousukeさん、渕崎。さん、石川さん、ここあさん、別府 デリーさん、モエさん、石川あんこさん、白羊羹さん、フジシロコウさん、ヲトヤさん、レイモンド五臓圓さん、AKINONAさん、三磯川 晃さん、睡蓮さん、Tommyさん、桐惠詩攵さん、ありがとうございます♪

木葉 揺(このは ゆり)さんコメントありがとでーす♪

---2008/01/31 18:43追記---
最後の連修正しました。