シナリオ・駒は乙女に頬染めさせて①/平瀬たかのり
たまさんのコメント
粘り強く精力的に書いてますね。凄いと思います。
一般の市民にとっては別世界のお話しなんですが、競馬が好きな人は興味深いと思いますし、これはシナリオですから、映画になった時にどれだけの観客を集めることが出来るか、という問題ですね。
誰が監督して、誰が出演するのか、その辺りまで平瀬さんは構想していると思いますが、いまひとつ、キャラが立っていません。
この監督、この俳優で、と、もっと強く平瀬さんの希望があれば、キャラは立つはずです。遠慮してますね^^

一番気になるのは、タイトルです。お涙頂戴は、あまりにも古くないですか。横文字のタイトルでもいいですよ。女性騎手が主役の映画なんですから、このタイトルではキャラが立ちません。女々しいタイトル逆効果です。もっと派手に。やはり遠慮してますよ^^