人は何故マネーゲームにはまるのか?/ふるる
もこもこわたあめさんのコメント
ん〜〜。ボクもギャンブル(遊び程度の競馬ですが)
を(たまに)やるので、いつかはもしかしたら
やっちゃうかもしれない株、やっぱり怖いものなんだなって
ふるるさんのお話を拝読して忘れてしまいそうなことを
思い出させていただいたような気がしました。

競馬の資金は一日2-3000円のボクにとってはギャンブルは
ほぼ遊びのようなもので、予想が当たればうれしいし
当たらなければそれも仕方なし、って感じです。
(宝くじやナンバーズのような感覚ですね)

でも、一度当たったものを元手にして
次のレースも欲張ったことがありますので・・・・
勉強しました。