そして、みんな逆立ちしている /阿ト理恵
阿ト理恵さんのコメント
即興ゴルコンダ(仮)
お題はこさん。


ukiさん、サンキュー

yuriさん、こちらこそ、はじめまして、コメントありがとうございました。

無月野さん、サンキュー
こうださん、コメントサンキュー、4首目の海辺の(フ)カフカ、わにだけちゃうねん、

きみと/きみ/とき/みと/きみどり/とき/みと/わたし/とわに

きみどりと/きみと/わたし/永久に

きみどり/とき/身と/わたしとワニ

等、区切るところを変えるダブルミーニング、否、欲張りミーニング、でござりました(^O^)

相変わらず
言葉遊びで短歌詠むのがやめられない2015年です。皆さん、
どうぞ、よろシープ!たぶん、今年はひつじだじゃればっかりになるかもな。