ちょっと思うこと/梅昆布茶
阿ト理恵さんのコメント
わたしは基本、詩は自分の狭い暮らしの世界しか書きません。政治や宗教、思想や哲学についてはこのフォーラムで論争するつもりはなく、まして詩にするつもりもなく、これらは違う形で世の中へリアルに活動してます故 。

で この現代詩フォーラムは、基本、詩が好きな人が集まっていると信じて、共感できる詩と人に出逢えることを楽しみにしてます。古本屋や中古レコード屋や古着屋で自分の好みがみつかった時の喜びみたいなものです。

会議室の音楽スレで梅昆布茶さんと趣味が似ていてうれしかったです。

楽しく
ここにいたい!わたしのスタンスです。群れるというより
ことばで互いに戯れ遊び楽しむみたいな(^^ゞ
わたしは嫌いより好きを捜すのが好き。

なんか梅昆布茶さんの散文に便乗して
わたしの思いを書いてしまった形になってしまいました。

失礼致しました(^^;